いつクリはてブロ

いつになったらクリエイティブするの?

いつになったらクリエイティブするの? はてダ版作りました

はてダは過去に一度使ってみようかと思ったんだけれども、いろんな機能が連携してて
「別にこんなにいらなくね? fc2でよくね?」
と思ってfc2にして、結局少し放置して消した覚えがある。

webサイトだとブログのサイドメニューみたいなカレンダーやら最近の更新なんかが無いし、
mixiだと顔見知りに煽られたり煽られたりするし(大事なことなので人数分書きました
一般的なブログは横幅があまりなくて好みではない。
とするとはてダのシンプルなデザインはなかなかいいんじゃないかなって思った。
今見ればはてブもついったに連携してるし便利に見える。

ブログは作っては消し作っては消しを4回くらいやっているのでいつまで続くか分かりませんけど、
とりあえず今日一日ではてブとはてダをいろいろ弄ってみて、面白そうという感触を得た。
ただの物珍しさかもしれないけど。

あとなんで最近原稿以外で書く文章がはてダっぽくなるんだろう。
単に丁寧語使ってないだけなのになあ。