いつクリはてブロ

いつになったらクリエイティブするの?

【R-18】3Dエロアニメ『小悪魔シェリー』がとてもよい

3Dエロアニメは、好みの問題はあれど割と当たり外れが大きいコンテンツだと思います。
なので購入の際には特に気を使うのですが、久しぶりにこれはというものがあったので紹介します。

小悪魔シェリー(DLsite)

あらすじ

にゃは!今日もおいしそうなごはん(人間)み~っけ!
よく寝てる間に、夢の中へお邪魔して~いっ~ぱい、気持ちよくしてあげる!
だ・か・ら、いっぱい濃ゆいミルク飲ませてね♪

いつもなら…一方的にたくさんの精をいただくはずだった…

「だめ!しっぽ放して!お○んちん入れちゃダメ!」

しっぽをつかまれ、力を奪われた私はあっけなく、人間に犯された。
自分の意思に反して、人間のお○んちんが私のお腹をかき回す…

「あん…んぐっ…ひっく…あっ…ひっく…やめて…動かないで…んっ、」
「だめっ!だめっ!中は、なかは絶対に出しちゃだめ!」
「契約になっちゃう!だめぇ!やめてぇ!!」

私の願いも届かず、熱いものが体の中に広がる…

「あつい。おなかがあついよぉ…あああああぁぁぁぁぁ」

子宮の位置に刻まれる隷属契約
そして、私は…この人の愛奴隷となった…

こだわりの差分

この作品は短いループムービーをUIで操作しながら視聴するというタイプのソフトです。
ムービーとしていくつかのプレイや体位が用意されており、そこから選ぶ形式。
また、ムービーごとに差分ムービーがあり、画面操作で切り替えることができます。
この用意されてる差分が結構細かくて、カメラアングル違いや、体位は変わらずちっぱいをいじめる差分などがあってこだわりが感じられます。


f:id:vivit_jc:20140924032019p:plain
こういう無理矢理犯してる雰囲気の出る差分がちゃんと用意されています。


また、この作品は鬼畜えっちとらぶらぶえっちの2種類が混在しているんですけれども(詳しくは作品紹介参照)、
f:id:vivit_jc:20140924032031p:plain
このように、らぶらぶえっち編では各体位にキスしながら差分が用意されていて、このキス差分が個人的に結構ぐっと来ました。

心の声機能

この作品はボイス有りで、ムービーに対応した音声が流れます。差分ごとに音声が変わるわけではないのでムービーとリンクしてたりしてなかったりするのですが、そこはご愛嬌。
この作品の特徴として、ボイスをノーマルの喘ぎ声か心の声かに切り替えることができます。
悔しい…でも感じちゃう! みたいな奴です。
普段同人誌やエロCG集の書き文字に慣れてる身からすると、こういう工夫はかなり有り難いですね。
気分によって切り替えて盛り上がることができます。
これも鬼畜えっちとらぶらぶえっちの両方のバージョンがあるのでそういうボリュームの豊富さも嬉しいところ。

これで1500円切るのか…

3Dエロアニメは二次元エロコンテンツの中でもひと目で分かるほど進化のスピードが速いです。
一昔前ならフルプライスでやっと、というような内容の作品でも、今なら普通に同人ソフトとして普通の価格帯で販売されていますから、技術の進歩というのは恐ろしいものですね。
この作品も大体1500円くらいで売っていて、同人3Dエロアニメとしては普通か、やや安い部類に入ります。
それぞれのムービーは長さこそありませんが、差分ありボイスありと結構なボリュームがあるので、これで1500円はかなりお買い得なのではないでしょうか。

なんといっても可愛い!

f:id:vivit_jc:20140924032037p:plain
守りたい、この笑顔
これが一番重要で、購入を決めた要素でもあるのですが、なんといっても可愛い。これ。
冒頭でも書いた通り3Dエロアニメは造形など好みの問題が非常に大きいのですが、個人的にはかなり正解に近い造形でした。
可愛さに釣られてだったので半分バクチのような心境で購入したのですが、先述のように内容も満足度が高かったので、レビュー記事を書くに至った次第です。

ピンと来た方は是非購入をご検討ください。

小悪魔シェリー
小悪魔シェリー(DLsite)