いつクリはてブロ

いつになったらクリエイティブするの?

連続更新が途絶えた

目的と手段を逆転させ、連続更新記録を伸ばすことのみを目的とした「タイトルだけ付けてブログ記事を更新して中身は後で書く」作戦が、昨日未明、寝落ちにより見事失敗に終わった。
今まではネタがあれば日付変更と同時にその日の分を入力してうっかり未入力を防いでいたが、最近は特にネタに迷うようになってきていて、23時台まで更新しない日もあったので、これからはそれも防止していかなければならない。

「タイトルだけ付けて、中身は後で更新」をもう一歩進めて、「タイトルも中身も後で更新」というのはどうか。ネタが思いつかずに更新できないということはなくなる。


これもう分かんねえな