いつクリはてブロ

いつになったらクリエイティブするの?

vivit_jc Advent Calendar 始まります

vivit_jc Advent Calendar 2016 - Adventar

これは何?

vivit_jcの自己紹介カタログ兼自分語り月間です。

動機

masawada Advent Calendar 2015 - Adventar
これを見てAdvent Calendarってこんな自由でいいんだ! と思ったんです。
それとともに、今までいろいろやってきて、自分が何をやっているか、何が好きか、そういうことを誰が知ってて誰が知らないか分からないので、自己紹介カタログみたいなものを作っておくと便利なんじゃないかと。
2016年時点での自己紹介を記録しておくと、後々いろいろ面白そうだし。

というわけで、今年の12月が始まりますよ。

明日の記事は、ひらがなで書くと「さ」で始まって「し」で終わる5文字のフォークソング歌手についてです。お楽しみに。

参考

masawada Advent Calendar 2016 - Adventar
今年もあるそうです!!