いつクリはてブロ

いつになったらクリエイティブするの?

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TENGAは想像力の玩具である

今回のまとめ TENGAによる自慰は素手による自慰よりも想像力が重要である。 また、オナホールを使った自慰もバリエーションの1つに過ぎないので怖がる必要は無い。 (※賢者タイム) TENGA童貞を捨てた経緯 Minecraftのマルチ鯖を建てているのだが、有料サー…

PHP5.4からはエラーレベルE_STRICTがE_ALLに含まれている

php.iniの設定項目の1つとしてerror_reportingがある。これは出力するエラーメッセージの段階(レベル)を指定するためのものである。 デフォルトでは以下のように設定されている。 error_reporting = E_ALL & ~E_NOTICEエラーレベルについては以下を参照。…

2012年まとめ、2013年の抱負

2013年はもう残り9割を切ってしまっていますが、このまま書かないでおくのも勿体無いので、そろそろ去年のまとめと今年の抱負をつらつらと書いていこうかと思います。 2012年まとめ 冬 年が明けてからすぐ、Cauldronというゲームを作っていました。森から材…

俺プレスリリースの必要性

今回のまとめ 人に会う度に長々と近況報告しなきゃいけないのが面倒くさい。プレスリリースを打ちたい。最近本当に目まぐるしく身の回りの状況が変わる。たとえるなら会う度に名刺が変わる人、くらいを想像してほしい。*1しかし、日常的に関わる人々というの…